石澤晴太郎くん

 

晴太郎くん、今までありがとう。お疲れ様。

これからは私が見えるところにはきっと出てきてくれないのだろうけど、頭が良い晴太郎くんのことです。きっとどこかで次の目標に向かって頑張っていることでしょう。

 

同じ日に退所した朝田くんは松竹座で卒業式(仮)があって、公式写真が撤去され、日誌から削除されて…

そんな中、撤去される公式写真も、日誌の写真もないことが悲しくて悔しくて、仲間に見送られながら次の一歩を踏み出す場がなかったのが寂しくて。

 

もっと人気があったら、事務所からプッシュされていたなら辞めなかったのかな、と考えてしまうけど

 

じゃあ事務所はジュニアの人気の指標を何で判断するんだろうとふと考えました。

個人の写真やうちわの売り上げでしょうか?

そのどちらも晴太郎には無かったのに。

 

そう思ってしまうと、個人グッズが出せるところまで晴太郎を応援しきれなかった自分が情けなくて。

この子のグッズを作らなければ!って事務所に思ってもらうことができなかったんだなと。

私は何をすればよかったんだろう。

 

晴太郎くんがハンドマイクを持って歌った記憶があるのは、ずっとLOVEを歌った時だけです。

クロバットが出来るから、ダンスがうまいなからハンドマイクなんて邪魔なだけだって思うこともあるけれど、やっぱりハンドマイクで歌ってもらいたかったな。

 

こんなちっぽけなオタクが、少しでも晴太郎くんのジュニアとしての活動の力になっていたらいいなと思います。

 

晴太郎くん、楽しい学生生活の貴重な7年間をジャニーズとして過ごしてくれてありがとう。晴太郎を好きになれて、応援できて本当に楽しかったです。ずっとずっと待ってた晴太郎くんがもう見られないことは寂しくてたまらないけど、どこかで幸せに暮らしていることを願っています。今まで本当にありがとう。お疲れ様でした!元気でいて下さい!辞めてしまっても自担が幸せになることが私の幸せです。